FrontPage

大きな神社です

― 敵国降伏 ― ん?? !
博多に居たときのすぐ近くの筥崎宮
写真クリックして

はじめまして

こちらは asadesu !

アイコンにさせてもらったのは河合の実家の猫ミー子です。
ただ残念ながら2014年*月*日お亡くなりになったようです。
もう実家では見られなくなりました。

ここは自己満足のための情報、および趣味に関して、プラットフォームとして活用できないか試行錯誤しているページです。非公開にしているページもあり。

画像の説明1 画像の説明2 画像の説明3 画像の説明4 画像の説明5 画像の説明6 画像の説明6 画像の説明6 画像の説明9

ささやかな湯布院、黒川温泉郷旅行でのスナップ
そして、河合の「ミー子」と相模原の鉢植え

WAGAYAの部屋 経緯

パソコンがありネットに繋がっている事をうまく活用したいものです。しかし実際に個人の情報やり取りはいろいろと方法はあるもののなかなか連絡とれないこともありました。

とはいえ専門知識を持っているわけでもなく、ましてや「**」歳の私では、何をするにも面倒くさくてやる気がおきませんでした。

しかし2011年3月に博多に単身赴任で赴任してからというもの、家族との電話やメールでは、見捨てられたような状態。もっと簡便にいつでも気軽に連絡取れないか、情報発信およびミュニケーションツールとしてうまく活用できないか摸索しているうちに、このページを立ち上げてみました。

なお、2013年9月19日に相模原に戻り、現在に到ってます。

  • まずはいろいろと試してます 誤りやおかしなところはお許しを
  • 情報発信 アウトプット優先です
  • 思いつきです
  • まったくの趣味です
  • 情報記録/整理 ?          

よかったら、どうぞ!!

これは私の趣味のひとつ、ラジオ受信に関するBlogでの放送局名TAGです。
これをクリックし、時間潰しにでもどうぞ。

Theme designed by Dining tables
Coder Mothers Day | EZwpthemes |modified by QHM Temps

powered by Quick Homepage Maker 4.73
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional